アイドリアンのご機嫌日記



アイドリアンのご機嫌日記

「もりちえみ」ってどんな作品に出演していた?

芸能ニュースで、もりちえみとG大阪のFW平井将生の結婚を前提とした熱愛が報道されていました。

それにしても、「もりちえみ」って初めて聞くアイドルの名前でした。
自分が知らなかっただけかもしれないけど、画像を見てみると結構かわいい。

以前はどんな活動をしていたのか気になって調べてみると、こんな作品に出演してました。

アイドルフェチズム The競泳水着

水着。
結構、イイ。

アイドリアンのご機嫌日記

釈美スタイル この胸とウエストは反則だ!

釈由美子の公式プロフィールによると、スリーサイズは、B85 W58 H84です。

でも、そのウエストを55cmにしぼってダイエット本の新刊を出版しました。

それがこれ、

釈美スタイル

この胸とウエストのくびれは芸術品ですよ!

←整形前の画像もありますが…

32歳でこのスタイルはすごい。
7月23日から東京・下北沢の本多劇場で上演される「天才バカボン」では初舞台を踏むそうで。

これからも活躍してくれそうですね。

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


