アイドリアンのご機嫌日記



アイドリアンのご機嫌日記

金原あすか引退、宮崎あおいの夫「高岡蒼甫」と不倫疑惑で

ついこの前、宮崎あおいの破局騒動が起きたばかりですが、その原因らしいのがグラビアアイドル「金原あすか」との不倫みたいですね。
金原あすか本人は不倫ではないと言っていますが、所属事務所のサンミュージックブレーンによると引退の意向を伝えたそうです。

高岡蒼甫のDVが原因で離婚秒読みと報道されていましたが・・・芸能界というのは華やかに見えてドロドロしてるみたいです。

金原あすかと言えば、駿台予備校のイメージモデルとしてCMに出演していましたが、この問題で降板になりタレントを差し替えたそうです。

金原あすか 浮気発覚前の貴重画像


一方、宮崎あおいはというと、浅野いにお原作の漫画『ソラニン』の実写映画で主人公・芽衣子を演じることになりました。
劇中で宮崎あおい初の歌とギターに挑戦するそうです。
役作りとはいえ、楽器に挑戦するのは相当大変です。
→ソラニンの漫画のレビューを見てみる

アイドリアンのご機嫌日記

揺れ髪がモテる?!モデルも絶賛モテル髪型

今、高感度の高いアイドルやモデルのキーワードは「揺れ髪」。
相武紗季

相武紗季やスザンヌなど、CMやバラエティに引っ張りだこのタレントはみんな揺れ髪です。
スザンヌ


non・noの表紙を飾るノンノモデルの矢野未希子(みっこ)さんもリッジの効いたウェーブが重なり合う、大人可愛い揺れ髪を実践してます。
これを見てまねする女性は多いとか。
美容室でもリクエストが多そうです。
矢野未希子


男の目線で見ると、ふわりと触れる髪に女らしさを感じるものだね。

アイドリアンのご機嫌日記

藤川のぞみ、決意の再出発。映画の画像を探してみる


  ↑
「藤川のぞみ」って知らなかったけど、2001年の日テレジェニック出身のグラビアアイドルだったんだね。

2003年に芸能活動を休止していたからわからなかった。
ネイリストをしていたらしいけど、16日発売の写真集「Starting Over」(双葉社、3150円)で復帰するんだって。

これを皮切りに、5月23日公開の主演映画「女殺油地獄」(坂上忍監督)でオールヌードに挑戦。

さらにプロ野球、楽天のマスコットを題材にした映画「カラスコライダー」(6月中旬公開、寺内康太郎監督)では岩隈久志(27)、田中将大(20)両投手と共演するなど立て続けに女優業を行うことになっている。

日テレジェニック出身者といえば、加藤あい、眞鍋かをり、井上和香などがいて、彼女らが活躍している姿を見て芸能活動再開を決意したそう。

京都弁を話す個性派キャラらしいので、注目してみようかな。

藤川のぞみ/Bloom non・non-TV(DVD) ◆20%OFF!

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


