アイドリアンのご機嫌日記



アイドリアンのご機嫌日記

貫地谷しほり、DAIGOと真剣交際?!

貫地谷しほりとDAIGOとの熱愛交際が一部で報道されました。

もっとも、根も葉もないうわさだったようで、主演舞台『余命1か月の花嫁』の制作発表で否定してました。



貫地谷しほりは、結構色っぽい写真集を出したので、恋愛の方も解禁か?

と思ったんですけど…。

どうやら、まだまだのようですね。

アイドリアンのご機嫌日記

ダンテ・カーヴァーは年増好き?

ソフトバンク一家のお兄さん役を演じているダンテ・カーヴァーさんに熱愛スクープが飛びだしました。

そのお相手を聞いてびっくり!

あの「松本明子」?
物まねタレントで過去に放送禁止用語を叫んだあの?!

と思ったら、「ViVi」などの元読者モデルの「松本明子」でした。

顔を知らなかったので、写真を見たら、やっぱりモデル。
かわいいですね

松本明子が着用した商品は売れるみたいですよ。

歳の差は10歳。

外国人はやっぱりモテるのかなあ。

アイドリアンのご機嫌日記

「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!

堀北真希ちゃんは最近色っぽいですねぇ。


テレビでも映画でもCMでも大活躍です。
見る機会が増えてうれしいです。

最新主演映画「誰かが私にキスをした」では、ワイヤーアクションにも挑戦しているとのこと。
監督に“スーパーマキ”の名をもらったそうです。

これは、見に行かないと。

アイドリアンのご機嫌日記

上宮菜々子は結婚相手を顔で選んだ?

テレ朝の上宮菜々子アナウンサーが結婚を発表しましたね。
テレビ朝日のアナウンサーの中でも好きだったのですが…。

なんでも、結婚相手はヨン様こと、→ペ・ヨンジュンに似ているそうです。
写真を見ていたい気がします。

上宮菜々子は、ブログでもヨン様ファンを公言していたので、決め手になったのはルックスなんでしょうか?

やっぱり男は、顔なのかなあ?

アイドリアンのご機嫌日記

手島優の画像にぞっこん!

レンタルショップでDVDを物色していると、「手島優/お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX デラックス版」というのがありました。

セクシーなパッケージに惹かれました。

画像掲示板などを見てみると、手島優は、元ヤンだのヤンキーだの言われているようですね。


全身タイツの画像が色っぽかったです。

アイドリアンのご機嫌日記

中村耕一(JAYWALKボーカル)の汚染度は?

ロックバンドJAYWALKのボーカル「中村耕一」が覚せい剤の所持で逮捕されてしまいました。
何も言えなくて…夏」が代表曲です。
曲名を知らなくても、曲を聞けば知っている人がほとんどだと思います。


今のところは所持ですが、取り調べが進めば、使用の容疑で再逮捕されるのは間違いないでしょう。

のりぴーにつづいての大物芸能人の薬物汚染。
華やかなスポットライトの裏側は、一体どこまで汚染されているのでしょう?

アイドリアンのご機嫌日記

植村花菜「トイレの神様」PV動画

友達から、「泣ける歌があるから聞いてみ」。
と友達から言われて植村花菜の「トイレの神様」を聴きました。


9分強もある長い歌ですが、確かに泣けました。

YouTubeで視聴したところ、歌い手のうえむらかなさんは意外に美人でした。

この曲が収録されたCD「わたしのかけらたち」は3月10日が発売日です。

予約しました→「トイレの神様」販売サイト

アイドリアンのご機嫌日記

中野友加里を引退に追い込んだのは誰だ?

中野友加里選手が突然引退するとの報道を聞いて、びっくり仰天です。

4月にフジテレビに入社することが決まっているそうです。
世界一のドーナツスピンはもう見られないのでしょうか?

トリプルアクセルをジュニア時代から成功させたし、バンクーバーオリンピック代表入りは逃したものの応援していたんですが。

中野友加里選手は、左股関節炎を理由に世界選手権(3月23日開幕、イタリア・トリノ)出場を辞退しました。

補欠は鈴木選手ということなので、頑張ってほしいです。

中野友加里選手のYouTube動画

アイドリアンのご機嫌日記

浅田真央ちゃんにホワイトデーのプレゼントを

バンクーバーオリンピックがとうとう終わってしまいましたね。
旗手を務めた浅田真央ちゃん。
晴れ晴れとした笑顔が印象的でした。

銀メダルは惜しかったですが、その頑張りは誰もが認めています。
次回のソチ五輪では、絶対金を取ってほしいですね。

ところで、もうすぐホワイトデーなので、真央ちゃんにプレゼントを贈ろうかと思ってます。

バレンタインでもらったつもりで(笑)。



アスリートなので、低カロリーのこんなチョコはどうでしょう?→チアチョコリッチZERO

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


