アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > 浅田真央ちゃんにホワイトデーのプレゼントを

アイドリアンのご機嫌日記 > 日記 > 浅田真央ちゃんにホワイトデーのプレゼントを

アイドリアンのご機嫌日記



アイドリアンのご機嫌日記

浅田真央ちゃんにホワイトデーのプレゼントを

バンクーバーオリンピックがとうとう終わってしまいましたね。
旗手を務めた浅田真央ちゃん。
晴れ晴れとした笑顔が印象的でした。

銀メダルは惜しかったですが、その頑張りは誰もが認めています。
次回のソチ五輪では、絶対金を取ってほしいですね。

ところで、もうすぐホワイトデーなので、真央ちゃんにプレゼントを贈ろうかと思ってます。

バレンタインでもらったつもりで(笑)。



アスリートなので、低カロリーのこんなチョコはどうでしょう?→チアチョコリッチZERO

<<中野友加里を引退に追い込んだのは誰だ?アイドリアンのご機嫌日記長洲未来よ日本に来たれ!>>

<<中野友加里を引退に追い込んだのは誰だ?アイドリアンのご機嫌日記長洲未来よ日本に来たれ!>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


