アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > 上宮菜々子は結婚相手を顔で選んだ?

アイドリアンのご機嫌日記 > 芸能 > 上宮菜々子は結婚相手を顔で選んだ?

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト


アイドリアンのご機嫌日記

上宮菜々子は結婚相手を顔で選んだ?

テレ朝の上宮菜々子アナウンサーが結婚を発表しましたね。
テレビ朝日のアナウンサーの中でも好きだったのですが…。

なんでも、結婚相手はヨン様こと、→ペ・ヨンジュンに似ているそうです。
写真を見ていたい気がします。

上宮菜々子は、ブログでもヨン様ファンを公言していたので、決め手になったのはルックスなんでしょうか?

やっぱり男は、顔なのかなあ?
スポンサーサイト

<<「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!アイドリアンのご機嫌日記手島優の画像にぞっこん!>>

<<「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!アイドリアンのご機嫌日記手島優の画像にぞっこん!>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


