アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > 「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!

アイドリアンのご機嫌日記 > 芸能 > 「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト


アイドリアンのご機嫌日記

「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!

堀北真希ちゃんは最近色っぽいですねぇ。


テレビでも映画でもCMでも大活躍です。
見る機会が増えてうれしいです。

最新主演映画「誰かが私にキスをした」では、ワイヤーアクションにも挑戦しているとのこと。
監督に“スーパーマキ”の名をもらったそうです。

これは、見に行かないと。
スポンサーサイト

<<ダンテ・カーヴァーは年増好き?アイドリアンのご機嫌日記上宮菜々子は結婚相手を顔で選んだ?>>

<<ダンテ・カーヴァーは年増好き?アイドリアンのご機嫌日記上宮菜々子は結婚相手を顔で選んだ?>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


