アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ダンテ・カーヴァーは年増好き?

アイドリアンのご機嫌日記 > 芸能 > ダンテ・カーヴァーは年増好き?

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト


アイドリアンのご機嫌日記

ダンテ・カーヴァーは年増好き?

ソフトバンク一家のお兄さん役を演じているダンテ・カーヴァーさんに熱愛スクープが飛びだしました。

そのお相手を聞いてびっくり!

あの「松本明子」?
物まねタレントで過去に放送禁止用語を叫んだあの?!

と思ったら、「ViVi」などの元読者モデルの「松本明子」でした。

顔を知らなかったので、写真を見たら、やっぱりモデル。
かわいいですね

松本明子が着用した商品は売れるみたいですよ。

歳の差は10歳。

外国人はやっぱりモテるのかなあ。
スポンサーサイト

<<貫地谷しほり、DAIGOと真剣交際?!アイドリアンのご機嫌日記「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!>>

<<貫地谷しほり、DAIGOと真剣交際?!アイドリアンのご機嫌日記「誰かが私にキスをした」で堀北真希が“スーパーマキ”に変身?!>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


