アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ビーチバレーボールのイメージを調査してみる

アイドリアンのご機嫌日記 > 女子 > ビーチバレーボールのイメージを調査してみる

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリアンのご機嫌日記

ビーチバレーボールのイメージを調査してみる

一般的にビーチバレーボールというとどんなイメージがあるでしょうか。

インターネットの検索でどういったキーワードが調べられているかというと・・・浅尾美和選手、西堀選手、鈴木洋美選手、浦田選手などです。

これはビーチバレーボールを代表する大人気の女子選手です。ファンが増えているのでその人たちが調べたのでしょう。

この他には、新舞子、マリンパークなどです。これはビーチや会場名でしょうか。

大会・・・ビーチバレーは観戦するのが楽しみなスポーツの一つです。大会をチェックして応援しに行くために調べるのでしょうか。 

ジャンクスポーツ・・・TV番組です。ダウンタウンの浜ちゃんが司会をしています。浅田選手がよく出演しており、その時は視聴率が上がるみたいです。

妖精・・・これは浅田美和選手のことを指していますね。

セクシー・・・やはり、男性でしょうか。ビーチバレーボールのルールではウェアの指定があります。観戦が楽しみになりますよね。

動画、ルール・・・このあたりは実際ビーチバレーをする人やこれからはじめようという人が調べているかも知れません。スポーツはルールがわからないと楽しめませんからね。

 興味はあるけど、詳しい情報がないので、今ひとつ親しみがないビーチバレーボール。TV中継もしていないので、このようにビーチバレーボールで、いろいろな情報をしっかり調べると勉強になります。

スポンサーサイト

<<ビーチバレーボールチームウィンズとはアイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボール 浦田聖子所属チーム>>

<<ビーチバレーボールチームウィンズとはアイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボール 浦田聖子所属チーム>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。