アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ビーチバレーボール 女子~漫画

アイドリアンのご機嫌日記 > 女子 > ビーチバレーボール 女子~漫画

アイドリアンのご機嫌日記



アイドリアンのご機嫌日記

ビーチバレーボール 女子~漫画

近年のビーチバレーボール女子選手の人気が高まっているの影響からか、ビーチバレーボールを題材にした漫画も登場してきました。

 『ビーチスターズ』は、ビーチバレーボールを題材にした森尾正博のコミック作品です。

本作品は週刊ヤングサンデー(小学館発行)2007年14号より連載されています。 この物語は、七瀬イルカというバレーボールを愛する高校2年生の少女が主人公です。 17歳の誕生日に起きた悲劇からストーリーは始まります。立て続けに多くの部員が退部し、女子バレーボール部は廃部を余儀なくされるのです。

失意のイルカは友人から声をかけられお台場へ行くと、そこで彼女の見た光景は、ビーチバレーボールの試合だったのです。その日からビーチバレーボールの魅力に惹かれていきます…。  

彼女を取り巻く人間も、なんだかんだで温かくやさしくフォローしていて、スポーツそのものはとても熱いのに、読んでいて気持ちがあったかくなる漫画です。


友情、努力、勝利と少年漫画三原則を貫いているヤングコミックです。


<<ビーチバレーボール 画像~月刊チャージャーアイドリアンのご機嫌日記女子ビーチバレーボールの歴史を紐解く>>

<<ビーチバレーボール 画像~月刊チャージャーアイドリアンのご機嫌日記女子ビーチバレーボールの歴史を紐解く>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


