アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ビーチバレーボールチームウィンズとは

アイドリアンのご機嫌日記 > 画像 > ビーチバレーボールチームウィンズとは

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリアンのご機嫌日記

ビーチバレーボールチームウィンズとは

 日本で初めて作られたプロビーチバレーボールチームが「WINDS」です。

選手が主体となって活動するプロビーチバレーボールチームで、これは国内では珍しいことです。メンバーが独自にアイデアを持ち寄り、バレーボール教室やイベント、大会の運営、ビーチの環境美化に取り組んだりと、将来のビーチバレーボール界を担う存在として幅広く活動しています。バレーボール本来の楽しさを追求し、世界の舞台を目指してビーチというコートを選びました。  

2002年に「BEACHWINDS」という名で結成されたこのチームですが、オリンピック予選となる2007年からはチーム名を『WINDS』に統合し、新たな出発を誓いました。

そして2008年の北京・2012年のロンドンオリンピック出場へ、選手を輩出するプロビーチバレーボールチームを目指しています。

 そのウィンズのそれぞれのメンバー紹介や、写真の画像などがホームページで見ることがでできます。 画像以外にも選手の日記や試合の情報などが記載されています。メンバーですが、浦田聖子、鈴木洋美選手、男子は西村晃一選手などが所属しています。

スポンサーサイト

<<ビーチバレーボールにおけるボールの種類アイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボールのイメージを調査してみる>>

<<ビーチバレーボールにおけるボールの種類アイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボールのイメージを調査してみる>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。