アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ビーチバレーボール 画像~活動の物

アイドリアンのご機嫌日記 > 画像 > ビーチバレーボール 画像~活動の物

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト


アイドリアンのご機嫌日記

ビーチバレーボール 画像~活動の物

 「スポニチ アネックス GО!アスリート」においてビーチバレーボールで今大人気の選手である浅尾美和さんの画像をたくさん見ることができます。 

毎週、話題の競技や注目アスリートを写真で振り返る「スポーツフォト特集」にも画像がのせられています。

浅尾美和選手がTV番組の公開収録に出演した時は、欧州王者をあと一歩の所まで追い詰めました。

  浅尾美和さんは、日本の女子プロビーチバレーボール選手(元インドアバレーボール選手)でありながら、ファッションモデル、グラビアアイドル、タレントと幅広い活動をしています。 そんなビーチバレーボールの妖精と呼ばれる、浅尾美和選手が発売した2008年のカレンダー(税込み2415円)が、7000部を突破する爆発的な売れ行きであったことが分かりました。 そこらのアイドルよりすごいことになっています。

浅尾選手は、この他にも、地球温暖化防止のために募金活動も行いました。植林活動へ寄付するために今回、体を張っての行動に出ました。それは、募金運動を盛り上げるため、「1000本レシーブ」の記録に挑戦して、たくさんのギャラリーの応援を背に、最後までやり遂げる実行力を見せました。 容姿だけでなく、精神的な強さも支持されているのですね。

スポンサーサイト

<<ビーチバレーボール 日本での普及アイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボールの最近のユニフォーム>>

<<ビーチバレーボール 日本での普及アイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボールの最近のユニフォーム>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


