アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ビーチバレーボール 新舞子~人工島

アイドリアンのご機嫌日記 > 新舞子 > ビーチバレーボール 新舞子~人工島

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリアンのご機嫌日記

ビーチバレーボール 新舞子~人工島

 ビーチバレーボールなどのマリンスポーツがよく行われる、新舞子マリンパーク(しんまいこまりんぱーく)とは、愛知県知多市緑浜町にある人工島の公園です。  

アクセス方法ですが、対岸から島内へは2つの橋があるので、車を使う場合、産業道路を降りて「新日長橋」を通ると島内に入ることができます。 

鉄道で行く場合は、名鉄常滑線新舞子駅を降りて駅西側の「ファインブリッジ」を通ると島内に入ることができます。(徒歩約10分)。ただし、いずれの橋も午後9時から翌朝5時までの間は閉鎖されます(島への出入りができません)。 

 駐車場についてですが、海水浴シーズンとなる7月1日~8月31日は500円の駐車料金が必要となりますが、それ以外の日は無料になっています。

 また、兵庫県たつの市御津町黒崎には、同じ地名の新舞子海水浴場(しんまいこかいすいよくじょう)があります。たつの市御津町にある播磨灘に面した海水浴場です。ここでもビーチバレーボールなどができます。

料金は大人1,100円、小学生700円、幼児300円です。 期間外は無料で浜に入ることができます。

スポンサーサイト

<<ビーチバレーボールで使用されてるボールアイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボール選手の過去から現在まで>>

<<ビーチバレーボールで使用されてるボールアイドリアンのご機嫌日記ビーチバレーボール選手の過去から現在まで>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。