アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > 相撲界に明るいニュース。琴光喜が婚約、挙式は来年

アイドリアンのご機嫌日記 > 動画 > 相撲界に明るいニュース。琴光喜が婚約、挙式は来年

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリアンのご機嫌日記

相撲界に明るいニュース。琴光喜が婚約、挙式は来年

ロシア出身力士の大麻吸引問題で大揺れの相撲界から明るいニュースが届きました。

大相撲の大関、琴光喜関(32)=本名田宮啓司、愛知県出身、佐渡ケ嶽部屋=が12日、千葉県松戸市の同部屋で記者会見して、同郷の愛知県出身で元病院勤務の田中麻衣さん(33)との婚約を発表しました。
挙式は来年になる予定だそうです。

馴れ初めは、琴光喜関の新弟子時代に、麻衣さんがけいこ場の見学に訪れて知り合ったといいますから相当長い付き合いの末のゴールインです。
6年ほど前から交際が始まって今年の6月に、麻衣さんの誕生日に大関がダイヤの指輪を贈ってプロポーズしました。麻衣さんは、「わたしはいつでも…」と即答したそうです。

この勢いで、秋場所での活躍が期待されます。 

琴光喜が婚約、挙式は来年に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000121-jij-spo


今日のラッキーキーワードは、「carezza」です。
スポンサーサイト

<<ダーツの次は吹き矢が来る?アイドリアンのご機嫌日記浅尾美和さんの妹が交通事故死>>

<<ダーツの次は吹き矢が来る?アイドリアンのご機嫌日記浅尾美和さんの妹が交通事故死>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。