アイドリアンのご機嫌日記 > スポンサー広告 > ホワイトデーにねだられる?ティファニー値下げ

アイドリアンのご機嫌日記 > 日記 > ホワイトデーにねだられる?ティファニー値下げ

アイドリアンのご機嫌日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドリアンのご機嫌日記

ホワイトデーにねだられる?ティファニー値下げ

バレンタインにホワイトデーのプレゼントといつもなら気分が高揚するはずの季節。

円高で輸出企業の業績が悪化して気分はブルーなのだが、悪いことばかりではない。

輸入品は安くなるからだ。
というわけで、スーパーなどはいち早く円高還元セールを行っているが、
ティファニーも値下げすることになった。

国内で販売するほぼ全製品の価格を11日から平均約9%引き下げるそうだ。
円高による値下げ率としては、過去最大規模。
それだけ今回の円高が進んでいるということか?

ティファニーの11月と12月の売上高は米国で前年同月比約3割減となる中で、日本では同5%増と伸ばしている。
昨年11月にも国内での販売価格を平均約6%引き下げたことが効いているのかもしれない。

更に連続の値引きになるので、高嶺の花だったティファニーにも手が届きやすくなりそうだ。
バレンタインもそうだが、男性に待っているホワイトデーのお返しにはティファニーのプレゼントをねだられるかも?

おねだりされた時は→ホワイトデーにティファニーのアクセサリーをプレゼント

SmackyGlam(スマッキーグラム)のシュシュを通販
SmackyGlam(スマッキーグラム)のバッグを通販
スポンサーサイト

<<ダイエットには不向きかも?高級バナナが大人気アイドリアンのご機嫌日記城下町会津落城?!スパンション・ジャパンが会社更生法の適用を申請>>

<<ダイエットには不向きかも?高級バナナが大人気アイドリアンのご機嫌日記城下町会津落城?!スパンション・ジャパンが会社更生法の適用を申請>>

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。